2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.06 (Sat)

久々の旅行記:1日目

約3年ぶりに一泊ですが旅行に行ってきました。
目的地は静岡県下田市にある小さなホテルです。

GW直前にも関わらず運良く予約をすることができました。
旅行に行く=写真を撮ることでもあるので、今回も多めに撮ってきましたよ。

1日目はとにかく移動のための運転ばかり。
海沿い経路+GW中とあって、ずっと渋滞渋滞・・でした。
ホテルに着いたらもう17時になっていました。

DSC_0286.jpg

チェックインをしてから夕食まで一時間ほどあったので
すぐ近くの海まで散歩してきました。
誰もいない完全にプライベートビーチでした。

DSC_0309.jpg

空を見上げると月も出ていました。

DSC_0312.jpg

海〜ホテルまでの帰り道。
どうやら猪が出るらしいので夜間は出歩きに注意です。

DSC_0318.jpg

ホテル近辺は別荘〜他のホテルも多かったですね。
ここで暮らすにはちょっと大変なくらい何もない地域でした。

IMG_0150.jpg

「夕食は食堂で」と言われたので行ってみるとなんと豪華なコース料理!
全ての料理を美味しく頂きました。

IMG_0152.jpg

伊勢海老!

DSC_0324.jpg

夕食後はあたりもすっかり真っ暗。
猪に警戒?しながらカメラを三脚に添えて夜空を撮影。
肉眼では見えない星も無数に写っていました。

この後は温泉が出るお風呂に入ってビールを飲んだり
写真関係の本を読んだりとのんびりしました。


2日目に続く。

撮影機材:
ニコン D750+24-120mm F4、シグマ 50mm F1,4 Art
キヤノン G7X Mark2
EDIT  |  18:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |