2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.08 (Sat)

休日

せっかくの休日なのに雨なので桜を観に行くことができません。
ということで残念ですが家の中で写真を撮って遊んでいます。

DSC_0073.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0091.jpg


たまにニコンの60mmマクロを使うとAFも早いし画質も良いです。
とは言え焦点距離的に微妙なのでどうしても利用頻度が低いんですよね。

ニコンと言えばDLを狙っていたんですが発売中止となったのが残念です。
RX100も購入して4年も経つのでそろそろ新しい物に買い換えようと思っています。

今の所キヤノンのG7X Mark2が第一候補です。
以前キヤノンの一眼レフを使っていたのでもし買うことになれば出戻りですね。

ニコンのD750 + シグマ50mm Artに、1インチセンサーのコンデジだけで色々なところに撮影に出かけたいです。
EDIT  |  17:06  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |