2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.31 (Sat)

今年購入したカメラ機材など

毎年恒例?のカメラ機材購入レビューです。
とは言え今年は例年にないくらいほとんど何も買いませんでした。


IMG_1729.jpg

1点目はニコンD750用のケーブルレリーズ。

IMG_1727.jpg

2点目は新しいプリンター。


今年はこれだけです。
しかもプリンターはヨ○バシのポイントでもらったのでタダでした。

という訳で実質お金を出して購入したのはケーブルレリーズだけ。
今年はカメラ本体、レンズは何も購入しませんでした。

昨年購入したD750で満足しているので特に最近はどうしても欲しい、と思えるカメラに出会っていません。
そういうこともあって今年は何も買わずにいました。
(と言うか昨年D750のレンズキット+レンズ3本も買ったので今年は自粛したというのもあります)

来年は何も買わないのか、それとも年明け早々に買うのか。
ニコンのDLが発売されたらちょっと考えてしまうかもしれませんね。
EDIT  |  20:46  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |