2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.23 (Fri)

PC用デスクを購入

PC用のデスクって何気に長年の悩みでした。
天板のサイズだけで無く、高さとか雰囲気も色々。
選択肢が多いだけにコレという決定打が無いままでした。

ついこの前もとあるインテリアショップで「これにしよう」と考えていました。
でも何と無く踏ん切りがつかないというか、心の底から本当にこれで良いと思える
雰囲気がそのデスクからは感じられなかったんです。

そして一週間ほど前にフラッと寄った家具店。
ここにようやく理想形のデスク(というか本来はテーブル)が置いてありました。

DSC_9037.jpg


ちょっと高かったですけれど、非常に満足しています。
古材を用いた雰囲気なんかもバッチリです。

明後日はいよいよアレが届くので、配置などは今日の時点では仮の状態です。
さっそくこの状態で色々作業していますが、今の所はこれで問題なさそうです。
EDIT  |  14:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |