2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.12 (Mon)

円覚寺にて紅葉撮影

今年は例年に無いくらい忙しく中々カメラで撮影が楽しめていません。
「今年は紅葉を撮りに行けないかなー?」なんて嫌な思いがありました。

但しそこは何とか捻出するのがカメラマニアとして?の責務です。
ということで短い時間でしたが、北鎌倉の円覚寺に行ってきました。


IMG_2172.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2170.jpg


全てD750+24−120mm F4で撮影しました。
このセットはあまり機材を多く持っていけない時とかには万能のセットです。

円覚寺の紅葉は旬を過ぎた感じでしたが、それでも所々ではまだ綺麗な姿を撮影することも出来ました。


もう暫くは忙しい時期が続くと思います。
来年、というか来年度はもう少しライフワークバランスにおいてプライベートの範囲を
重視できると良いなーと考えています。
(あくまで願望ですが・・)

音楽も写真もそれ以外でも色々やりたこと、チャレンジしたいことなどがあります。
小さなことからコツコツと進めていきましょう。
EDIT  |  21:21  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |