2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.16 (Sun)

JBL Pebblesを購入した

以前からPCオーディオ環境を充実させようと思っていましたが
USB DACがどうとかスピーカーがどうとか構築が面倒でした。

もっと手軽に良い音で聞けないかな?と思っていたところで
色々調べていると、あの手この手で色々あるものです。


JBLの"Pebbles"という小型スピーカーです。

DSC_8608.jpg

ついでにデスクの上を配置換えも。
Macのスタンドの両端に置きました。

付属のケーブルでiPhoneなどのイヤフォンジャックから
音を流すことも出来ます。

DSC_8610.jpg


音はなんというのでしょうか。
JBLらしいかどうかは分かりませんが、とにかく
「この値段でよく鳴るなー」という印象です。

何年も使っていたPC用の安物スピーカーは今日で引退です。
こちらも今まで長年ありがとう。
EDIT  |  20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |