2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.21 (Sun)

Nikon × Moleskine

ニコンがモレスキン社とのコラボでミニノート(手帳?)を販売しています。
ちょっと面白そうだったので購入してみました。


IMG_1860.jpg

ニコンダイレクトで初のお買い物です。


IMG_1861.jpg

「デジタルカメラ機器 取り扱い注意!!」って書いてありますね。
中身はデジタルカメラ機器じゃないんですけれど、カメラメーカーの駄洒落かな?


IMG_1862.jpg

外側や中身には名機F3の柄や設計図?らしきものが沢山書いてあります。


F3の形でフルサイズミラーレスを出したら売れるんじゃないですか?
と思うのは僕だけでしょうか。

開発も大変でしょうし中々実現可能では無いでしょうけれど。
Dfの後継機種として良いんじゃないでしょうか。


このノートの使用用途は今の所未定です。
使い終わっていないノートが複数あるので、そっちが先ですね。
EDIT  |  12:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |