2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.03 (Wed)

浅草:鬼灯市

浅草へ鬼灯市の様子を見てきました。
なんと9年ぶりに行ったことになります。

前回の訪問時はフィルム一眼レフしか持っていませんでした。

9年前の訪問の様子


すごく蒸し暑く人出も多かったのと、夕方から神宮球場へ野球を見に行く
予定があったので滞在時間は短く撮影した枚数も少なかったです。

それでも赤く鮮やかな鬼灯をしっかり捉えることができました。
自分以外にも一眼レフやデジカメを持って撮影している方がたくさんいましたよ。

DSC_7521.jpg


昔も今もカメラを見かけると「何使っているんだろう?」と気になってしまいます。
ライブをやるときの対バンのギタリストのエフェクターボードを見て「何使っているんだろう?」
と気になってしまうのと同じ症状でしょうか。
EDIT  |  20:40  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |