2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.16 (Thu)

明月院

一昨年は行こうとした日が豪雨。
昨年は引っ越しとワンマンライブ直前。

鎌倉といえば紫陽花の季節なんですが過去2年連続で
撮影に行くことを諦めていました。

今年はようやく訪れることができました。
早起きして明月院に行ってきました。


DSC_7180.jpg 

DSC_7087.jpg

DSC_7118.jpg

DSC_7049.jpg

DSC_7170.jpg

DSC_7093.jpg

DSC_7099.jpg


平日にも関わらずとにかく人が多かったです。
開門よりもだいぶ早く着いたつもりが100名くらいの行列が出来ていました。

しかも久々に三脚を使おうと持って行きましたが使用禁止。。
ケーブルレリーズも購入したのに使う機会がありませんでした。

蒸し暑く人も多かったですが、中々良い写真が撮れたと思います。

今回はレンズも合計4本を持って行きましたが、カメラバッグがぎゅうぎゅうでした。
そろそろリュックタイプに変えないと持ち歩きもしんどいかもしれません。

D750+24−120mm F4, 60mm Micro F2.8, 70-200mm F4
EDIT  |  19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |