2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.03 (Sun)

染井吉野 in 鎌倉山&小動神社

愛用のカメラD750がシャッターユニットのリコール対象だったので
無償修理に出していました。

桜の良い時期に修理から戻ってこないと嫌だな、と思っていましたが
何とか週末前に戻ってきてくれました。

染井吉野は神奈川ではピークを2〜3日過ぎたところでしょうか。
それでもまだまだ美しく咲いてくれていました。


DSC_6219.jpg

DSC_6199.jpg

DSC_6236.jpg

DSC_6195.jpg

DSC_6171.jpg

ここまでは鎌倉山にて撮影。
車を停めるところが中々見つからなくて苦労しました。


DSC_6255.jpg

DSC_6274.jpg

こっちは小動(こゆるぎ)神社にて。
腰越駅付近にある小さな神社ですが、通り際に桜が沢山咲いているのが
見えたので寄ってみました。


神奈川に移り住んで来て初めての春を迎えますが、ちょっと車を走らせれば
色々な桜の名所に行くことが出来て満足です。


ニコンD750
24-120mm F4,70-200mm F4,60mm Microにて撮影。
EDIT  |  21:02  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |