2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.11 (Sun)

Macbook Pro用のスタンドを導入した

引越しを機会に色々な物を捨てたり、または新たに購入したり。
今年はそんな感じで色々な物をリプレイスしています。

今回は前から持っていた物の買い替えでは無いですが、前から欲しかった物を
ようやく購入した次第です。


DSC02463.jpg

Rain Design mStandという、Mac用のスタンドです。
もちろんMacでは無く他のPCでも大丈夫ですが、デザインとか質感では
Macが合うんじゃ無いでしょうか。

スクリーンショット 2015

これは自分で撮った写真ではありませんが、後ろ側から見るとこんな感じです。
穴が空いているのでケーブルをそこにまとめたり出来ますね。


本当はこのスタンドを買った理由としては、Macを使わない時にワイヤレスのキーボードとTrackpadを
スタンドの下にしまってWinのPCでDTMをやりやすくする、という理由でした。

しかし購入して思ったのは、このスタンドの下にスピーカーを置いてもいいかもしれない?と。
ちょうどBOSE製で購入を検討しているスピーカーがあるので、大きさ的にも丁度良さそうです。

とりあえずしばらくはこれで過ごしてみます。


キーボードと画面の位置が離れたので、少しタイピングミスが目立つようになってしまいました。
最近デスクトップPCってあんまり使わないですからね。。
EDIT  |  19:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |