2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.06 (Tue)

楽しく過ごす

この三日間は非常にゆっくり出来ました。

忙しく過ごす毎日に最近少し嫌気がさしていたところ。
そんなところでちょうど良く連休が取れました。


ギターを弾いたり、曲のミックスをのんびりやったり
近所をカメラを持って散歩してみたり。


スローライフを味わいました。
本当にのんびり出来ましたね。


たまにはこういう日々があっても良いですね。
半年に一度くらいはこういう休暇は必要かもしれません。


IMG_9709.jpg

IMG_9705.jpg

どちらも近所で撮影。
意図的にコントラストをいじってあります。

日常の景色のようなそうで無いような。

そんな日々を過ごしたからか、単焦点レンズだからこそ
撮れた画角なのかもしれません。

EOS60D
SIGMA 30mm F1.4
EDIT  |  19:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪コーヒー

おいしいコーヒー飲みたかったですね。
コウ |  2014.05.06(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

♪No title

そうですね、残念でした。
また今度行きましょう!
@3104 |  2014.05.06(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |