fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.08.23 (Wed)

Love Smooth Glooveを見たYo!

lsg.jpg



初めて見ました。
親友の作家のユニット”lsg”


普段行く事の無いだろう異空間?へと一人旅立った私。
そして当然異空間でただ一人眺める事15分程度。

普段彼らの音楽に触れる際は、もっぱら”プレイヤー”としてのみ。
こうして”お客さん”になるのは初めてのこと。

音の作りが普段自分が出るようなバンド系のハコの音では無いために、ちょっと違和感。
他のお客さん達のノリも当然全く違う訳で…。

ステージ上の中音も非常に悪そうだった。
聞いていてすぐ分かるレベルのもの。
まぁでもライブだから仕方ないね。


なかでも一番のインパクトは、親友の生ラップを聞いた事。

ちょっと何故か面白かったYo!
何故か笑いそうになったYo!


という訳でこれからも末長いおつきあいが続きそうですね。
http://www.lsg-music.com/
スポンサーサイト



EDIT  |  01:38  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪Gloove→Grooveっす

確かにロック系のライブとは雰囲気もノリも盛り上がり方も違うよね。
これがクラブというモノです!!

もし3104がリトシスでラップしてたら、
ちょっと笑うな。俺も。多分。

というわけで、こちらこそ夜路詩句!マイメン!!



lsg |  2006.08.23(水) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

♪あ!間違えた!

ユニット名間違えてゴメン!(汗)

また行くよ、ライブもレコーディングも。
3104 |  2006.08.26(土) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

♪どうもありがとう!

ご挨拶もできず、ごめんなさいね。
私も観に行きます。
NILO |  2006.08.28(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

♪ふむ

よろしゅうたのんます。

なんて…。
3104 |  2006.08.28(月) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |