2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.28 (Mon)

スーパームーン

撮影しました。










ホワイトバランスを変えて撮影しました。
特に青っぽい感じで写った月はどこか神秘的でもあります。


持っているレンズの都合でこれ以上は大きく写せませんでした。
EDIT  |  23:13  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.09.16 (Wed)

仲間

新しい仲間が増えました。










とりあえずスピーカーの上に鎮座させています。
EDIT  |  00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

唐揚げ

凄いボリューム!


EDIT  |  14:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.09.13 (Sun)

ちょっと帰省

今年は全然墓参りに行けていなかったので、何とか空いた時間を利用して山梨へ。

しかし急遽歯医者に行かないといけなくなり、出発は午後3時くらいになってしまいました。

神奈川に引っ越しをしてから初めての帰省で、所要時間の感覚も分からなかったというのもありますし、ひどい渋滞も影響してお墓に着いたのはすでに夕方。

真っ暗だったので、念のために持ってきた懐中電灯を利用しながらの墓参りでした。



その後は実家に寄って、母親や姪っ子たちと近所にほうとうを食べに行きました。

時間が遅かったので滞在は短時間でしたが、ほうとうも美味しかったし姪っ子たちの成長を見届けられて良かったです。

但し生前に父が可愛がっていた愛犬がかなりの高齢、かつ心臓病も抱えているみたいであまり先が長くはなさそうでした。




色々と時の流れを感じる1日でした。
EDIT  |  09:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |