2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.29 (Fri)

今年初

DSC_1532.jpg

今年初の紫陽花を撮影。

しかし撮影とほぼ同時に雨が降ってきたので、わずか3ショットで即撤収。。
EDIT  |  13:46  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.11 (Mon)

また売却

今度はギター関係機材を売ってきました。


2015-05-09-14:18

BOSSのDD5は高校生の頃から使っていましたが、数年前からTCのNOVA DELAYに
変更済みなので不要。

ベリンガーのアコギプリアンプも使ってい無いので不要。

右側の黒いのはBarberElectronicsのEdgeHogというオーヴァードライブ。
これは学生の頃に買ったけれど、数年前からほとんど出番無しなので売却。

ヒュース&ケトナーのTubeman2も売却。

最後に使ってい無いギターも売りました。


売却して得た金額は何に使うか未定です。
とりあえず引越しを見据えて不要なものは徐々に処分していこうと
考えています。
EDIT  |  00:13  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

GWの出来事

カレンダー通り5連休でした。

1日目:物件探し
2日目:お通夜
3日目:告別式
4日目:レコーディング
5日目:レコーディング

何かあんまり休んだ気がしませんでした。
とりあえず朝はゆっくり出来たし、少しだけですが写真も撮れたからよかったかな?


DSC_1361.jpg

暖かいせいかもう薔薇が咲いていました。
マクロレンズで撮影しましたが、手持ちだとなかなかピントが
シビアで難しいですね。
EDIT  |  19:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |