2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.24 (Sat)

LITTLE MUZA FES






ありがとうございました!
EDIT  |  22:35  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

LITTLE SISTER BESTが発売開始!!

LITTLE SISTERのBEST盤が

iTunes Storeにて5/17(土)より発売開始となりました


LITTLE SISTER BESTはこちらから☆


過去に販売していたアルバム(現在は通信販売のみ取り扱い有)から一部再レコーディングや
全曲Remix、Remasteredを行っています。

音がグンと良くなっています



iTunesの Storeの場合は気に入った曲だけ個別に購入ということも出来ます。


本当に良いメンバーで作った、本当に良い曲を
本当に良い音で、本当に良い演奏で。


是非購入をお願いします


僕も毎日聞いてます
EDIT  |  00:16  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

楽しく過ごす

この三日間は非常にゆっくり出来ました。

忙しく過ごす毎日に最近少し嫌気がさしていたところ。
そんなところでちょうど良く連休が取れました。


ギターを弾いたり、曲のミックスをのんびりやったり
近所をカメラを持って散歩してみたり。


スローライフを味わいました。
本当にのんびり出来ましたね。


たまにはこういう日々があっても良いですね。
半年に一度くらいはこういう休暇は必要かもしれません。


IMG_9709.jpg

IMG_9705.jpg

どちらも近所で撮影。
意図的にコントラストをいじってあります。

日常の景色のようなそうで無いような。

そんな日々を過ごしたからか、単焦点レンズだからこそ
撮れた画角なのかもしれません。

EOS60D
SIGMA 30mm F1.4
EDIT  |  19:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

ミックス




夜の方が集中出来ます。

昼間でも関係なく集中出来ると良いなぁ。
EDIT  |  21:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |