2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.22 (Wed)

生姜

鳥肉のホイル焼き。





生姜を沢山入れました。



美味かった!
EDIT  |  21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

ラーメン




冷えた体にはこれしかない!



昨夜のラーメンは美味かった(^_^)
EDIT  |  11:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

走行距離




随分長いこと走ったなぁ。



まだまだ乗るからね!
EDIT  |  14:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

AirMac Time Capsule

Appleが年始のセールをやっていたので購入しました


S__4538372.jpg

AirMac Time Capsule
Wi-Fiルーター兼2TBのHDDが入っています。

設定はApple純正とあって、あっという間にMacBook Proを使って終了。
Macを購入して二年近く経ちますが、ようやくバックアップを取る事が出来ます。


スクリーンショット 20140105 04731

しかし設定程は簡単にはいかないようです。

容量が多過ぎてバックアップを取るのには一晩掛かります。。


動画と写真のデータが多くてね。。

これでMacBook Proを使って音楽編集もやり始めちゃったら
どうなってしまうんでしょう?


高速通信したい時はLANケーブルを繋げられるのも良いですね。


Wi-Fi版のiPadでも購入しようかな?
EDIT  |  00:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.01 (Wed)

2014年スタート

元日はいつもの近所の神社へ。


IMG_8169.jpg

IMG_8172.jpg

IMG_8173.jpg


カメラを抱えて行ってきました。
神社への行き帰りでもついつい何枚か撮影をしてしまいました。


今年も色々なところへ行って撮影をしたいですね。
それから音楽面でも飛躍の年にして行きたい。

今年は色々欲張って行こうと思います。
EDIT  |  14:54  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |