2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.30 (Wed)

続・日本シリーズ

10月30日・水曜日 四戦目


今日も序盤から失点。


先発ピッチャーが5回持たない試合ばっかりだなぁ。

でも長野が元気いっぱいだし寺内もよく打った!


あとは主軸の二人(坂本、阿部)の調子次第で
勝つか負けるかが決まって来そうですね。


明日の先発は内海。

頑張って欲しい!
EDIT  |  23:44  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

日本シリーズ

10月29日時点で第三戦目まで終了。


一戦目 巨人
二戦目 楽天
三戦目 楽天


ちょっとここまで巨人打線が沈黙していますね。

明日以降に期待しましょう。
EDIT  |  22:19  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

やっと三脚を買ったぞ!

数年前に壊れてしまった三脚。
でもそのまましばらく使い続けていました。


「新しい三脚を買うぞ!」と言い続けて数年が経過。。


今日ようやく新しい三脚を購入しました!!


DSC01037.jpg

今所有しているカメラは中級機のEOS60Dですが
将来的にもっと重たい機種を買っても大丈夫☆

しっかりした物を選びましたよ。

DSC01039.jpg

威風堂々!

DSC01038.jpg

SLIKのCARBON 724 EX Ⅲという物にしました。

憧れのカーボン製三脚です


ちょっと高かったですが、僕は風景撮影がメインなので
これくらいガッチリした物じゃないと頼りないんですよね。


これでカメラをフルサイズにしたら、もう立派な風景写真家ですね。


RX100にて撮影
EDIT  |  22:40  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

秋風情

20131019.jpg


蜻蛉(トンボ)が飛ぶ季節。



秋を感じますね。
EDIT  |  18:58  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

梅酒

IMG_7351.jpg


お土産に頂きました



週末にでもユックリ頂きますね。

どうもありがとうございます☆
EDIT  |  22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

虹が出た

IMG_7295.jpg


朝から雨でしたが先ほど虹が出て来ました。


人生色々なことがあります。

でも頑張って生きていれば、その先には虹が出ているのかもしれません。



頑張ろう、頑張ろう。
EDIT  |  17:20  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |