2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.22 (Thu)

神宮球場

IMG_6827.jpg


昨年から観戦した試合は3回連続澤村が先発。
何かの縁でしょうか?

前回二回は良い投球をしていましたが
今回は早々にノックアウト。。


結果はご覧の通りです。

暑い中でも野球を見ていると楽しいですね。
シーズンも後半ですが、なるべく見に行こうと思います。
EDIT  |  23:33  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

一年ぶりの帰省

久しぶりに山梨へ帰って来ました。

元々実家にはあまり帰りませんでしたが
一時期は父のお見舞い等で頻繁に来るように。

しかし父が亡くなってからはまたあまり来なくなりました。

近くて遠い山梨?

あまりに来ないのも良く無いと思い、一泊だけですが
実家へ里帰りをしています。


IMG_6445.jpg

生前父が溺愛していた愛犬ポピーちゃん。
ちょっと前に良性の腫瘍摘出手術を受けたばかり。
元気に動き回っていました。

今も家族の一員ですね。

IMG_6375.jpg

ポピーはもう良い歳のばあちゃん犬なので寝てばかり。
でも姪っ子にはそんなことは関係無し!

寝ているそばでオモチャをガチャガチャと引っ掻き回して
ポピーの寝床をどんどん奪っていきます。。(哀れ)

IMG_6415.jpg

夕方にはだいぶ涼しくなって来ました。
カメラを持って近所を散歩。

周りには田んぼが多いです。


田舎は静かですね。
特にやる事も無いのでさっさと寝てしまおうかな。
EDIT  |  22:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |