2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.22 (Mon)

LITTLE SISTERレコ発ワンマンライブでした

7月21日はLITTLE SISTERのレコ発ワンマンライブでした。

CD発売も目玉なんですが、とにかく演奏曲が多いので
リハーサルも大変でした。

それに輪をかけて新しいサポートピアニストが参加してくれたり
新曲を多めに演奏したりと、盛りだくさんの内容。

そんな色々な想いや努力が詰まったライブでした。


肝心のライブですが、少なからず演奏ミスはあったものの
全体的には非常に良い雰囲気で演奏が出来たと思います。

CDも沢山購入して頂いたし、何より本当にたくさんの方が
見に来て下さって非常にありがたかった!!


これからもLITTLE SISTERはまだまだ進んで行きます。
今後も宜しくお願い致します。


DSC00529.jpg

今回の足元はこんな感じ。
いつも会場設置の50Wのアンプを使っていますが
今回は30Wのものを使ってみました。

ボリュームの微調整が効きやすいので小さな会場では
こういった小出力のアンプの方が扱いやすいですね。

DSC00535.jpg

今回もミニカー展を併設。
前回よりも大幅に縮小していました。

DSC00569.jpg

最後に集合写真。
またすぐにでもここでライブをやりたいですね。


ありがとうございました☆
EDIT  |  21:49  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

北参道スロボカフェ

昨日は久しぶりのハコライブでした。

最近は野外フリーライブばっかりだったので、2月以来の
久々に「ライブ」だったようです。


そんな久々のライブでしたが沢山の方に来て頂いて
本当に感謝ですね。

また次回ライブのチケットや、CDをまとめ買いして頂いた
方もいまして本当にありがとうございます。


次回ライブは久々のワンマンライブです。
新しいCDも発売しちゃいます!

お楽しみに!!

7月21日(日)
銀座MiiyaCafe
開場18時30分
開演19時00分

チケット ¥2,000(前売)¥2,500(当日)
ご予約はLITTLE SISTER OfficialWebSiteから!


IMG_4507.jpg

最近のライブではアコースティックギターの存在が欠かせません。
もちろんレコーディングでも同様です。
EDIT  |  13:50  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

誕生日

もう先月のことでしたが、誕生日をむかえました。

色々とメッセージやプレゼントを頂きました。
この場を借りてありがとうございます。


DSC00412.jpg

もの凄く実用的な頂き物。
確かにレンズやフィルターは掃除するけれど
ファインダーを掃除したことは無かったかも?

IMG_5482.jpg

いつ食べても美味しい!

IMG_5503.jpg

メンバーから頂きました。
そしてメンバーも食べていました。


一つ大人になりましたがまだまだガキのように
色々と動き回ろうと思っています。


頑張ります!!
EDIT  |  01:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |