2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.21 (Fri)

鮮やかな空

IMG_4633.jpg


まるで異世界のようだ。


写真は葉山で撮りました。
もちろんコントラストもいじりましたけれどね。

最近こういう写真も「あり」なんじゃないかな?って
思えるようになって来ました。

でも基本は無加工で良い絵が撮れる事。
これは絶対に忘れてはいけませんよね。
EDIT  |  13:47  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

今年の紫陽花

そう言えば咲いてますね。

桜、紫陽花、向日葵は毎年気になって仕方がありません。

IMG_4459.jpg



写真の枚数が増えて来たからか、iPhotoの起動が遅くなって来た。
せっかくMacなんだし評判のいいapertureでも導入しようかな?

この前App Storeで見たら、何と6.900円だった!安い!
EDIT  |  22:46  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

アコースティックギターのレコーディング

IMG_4508.jpg


アコギは弦が太いのでエレキを弾く時より
指が痛くなるんですよね。

アコギの達人でしたらそんなことも気にせずに
ガンガン弾けるんでしょうけれど。


7月発売予定のニューアルバム用にアコギのRec。
仮で入れていたものを3曲分本番用に差し替えました。

良い感じで録れましたよ☆
EDIT  |  00:47  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |