2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.30 (Fri)

初冬の満月

IMG_0981.jpg


冬が近づくにつれて夜空が奇麗に輝いています。
空気が澄んでいるからでしょうか。

昨夜の満月も奇麗に輝いていました。


EOS60D+EFS55-250mm
EDIT  |  01:53  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

LITTLE SISTER LIVE at GINZA MiiyaCafe

昨日はLITTLE SISTERのワンマンライブでした。

お越し下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。
これまで色々と準備を長期間してきましたが、良いライブが出来たと思います。

また今後も良い作品や良いライブが出来るようにメンバー一同努力をしていきます。
引き続きLITTLE SISTERを応援お願いします。


IMG_0927.jpg
同時開催「ミニカーの冒険 第二章 ミライノカーズ」

IMG_0925.jpg
来場者への記念品 限定三名様へ

IMG_0901.jpg
当日のセット。右側はエレアコ用で左側がエレキ用。
今回はエレキのソロの音が凄く良く抜けていました。

IMG_0943.jpg
最後にサポートメンバーと。

今回も沢山の方々のサポートがあって成り立ったライブです。
メンバー一同より感謝申し上げます。
EDIT  |  18:23  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

スタジオ入り

一週間後のワンマンライブに向けて、いよいよスタジオ入りしてきました!

演り慣れた曲やら新曲をみっちり練習してきました。
次回のスタジオ入りでは通しで練習する予定です。


11月25日(日)銀座MiiyaCafeでお待ちしています!


DSCN4925.jpg

新しい機材も調子良く働いてくれています。
あとは自分が使い慣れるかどうかだけですね
EDIT  |  19:59  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

NOVA DELAY

いよいよワンマンライブが近づいてきました。

そんな訳で明日はスタジオなんですが、気合いを入れて?
新しいエフェクターを買ってしまいました。


IMG_0778.jpg


ディレイは15年くらい?前に購入したBOSSのDD5を長く愛用していました。
ただしデジタルながらリズムとのマッチが難しく、正直あっても無くても
あんまり変わらないセッティングにして使用していました。

しかし今回新たに手に入れたTC.ELECTRONICSのNOVA DELAYは
タップテンポが付いているので、各楽曲へのディレイタイムのマッチが
簡単に出来るようになりました。

プリセットも作ったので、明日のスタジオでもう少しセッティングを詰めるだけです。


新しい機材を購入すると、テンションあがりますよね
EDIT  |  23:00  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

続・秋の夕日

IMG_0680.jpg



二日続けて奇麗な夕日が見られました。

もうそろそろ冬ですかね。
EDIT  |  23:41  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

秋の夕日

ベランダからの様子。


IMG_0672.jpg



温かいお茶でも飲んで一息つきましょう。
EDIT  |  16:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |