2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.30 (Sun)

変わりゆく季節

9月に入った頃はまだまだ暑い日が続いていましたが
最近は涼しいと言える日も多くなってきました。

過ごしやすい良い季節ですね。


10月は11月に行われるワンマンライブに向けて
色々と制作が佳境に入ってくる時期となります。

体調管理やスケジュール管理をしっかりして良い作品が仕上がるように
集中力を切らさないようにしたいですね。
EDIT  |  20:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

カレー

DSCN4880.jpg


レトルトも良いですが自分で作るとより美味しい!
EDIT  |  00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

自炊生活

IM027.jpg


先週末実家に帰省した際にもらった無農薬の茄子。

ひき肉とピーマン、タケノコと一緒に焼いて味付け。


美味しく頂きました
EDIT  |  00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

三分の二終了

いつの間にかもう9月。

まだまだ残暑が厳しいとはいえ
一年の三分の二は終わりました。


残りの三分の一もまだまだ全力投球で駆け抜けたいですね。


ギターも沢山弾いて写真も沢山撮るぞ!
EDIT  |  00:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |