2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.23 (Thu)

今日も暑いぜ!

I_0039.jpg

甲子園の決勝が終わりました。
大阪桐蔭の優勝です。


この暑い中でプレイする高校球児も大変ですが
応援する人たちも大変ですよね。


僕は室内でレコーディングです


写真はベランダから見た今日の空。
最近空の写真を撮るのが好きです。
EDIT  |  12:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

向日葵写真2012

I12.jpg


I5.jpg


既に何度も訪れていますが今年も明野村へ。
実家帰省のついでに行ってきました。

お盆休み期間中ともあって観光客も多く
向日葵と同様に賑わっていました。


こうしてたまに本気で風景写真を撮っていると
自分に足りない技術や機材が浮き彫りになりますね。

とは言え機材のせいにしないで現状で出来る限りのことは
しっかりやって撮ってきましたよ。

それにしても風景写真は構図が難しい。
構図さえ決まってしまえばほとんどその写真は
出来上がったも同然なんですがね。

その構図を見つけるのが非常に難しいのです。

まだまだ修行あるのみですね。
EDIT  |  22:59  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

実家帰省中

IM84.jpg


風景写真家の旅ではありませんが
実家の近所で色々と撮影をしました。

明日は遠出してもっと沢山撮影をしてくる予定です。


雨降らないといいですね。
EDIT  |  01:15  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

itunes

LITTLE SISTERのdevil`s hereという曲が
itunes storeで購入出来るようになりました!


購入はこちらから!9曲目です。


既にCDは全国CDショップで購入可能となっていますが
これで全国、いや!全世界から購入が可能となりました。

アルバム全曲を購入すると600円ですが
1曲だけだと150円で購入出来ます。

安い!


どうぞよろしく
EDIT  |  21:57  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

花火大会

IMG_0179.jpg


ベランダから見えるのです。

ポテチを食いながらビールを飲みつつ
花火を鑑賞しました。

昨年は震災の影響で軒並み花火大会が中止でしたが
今年はこうして見る事が出来ました。

全ての出来事に感謝ですね
EDIT  |  01:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

0134.jpg


実家から桃が届いたのだった。

冷やして食べると美味い!
EDIT  |  22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

近づく

I0130.jpg


マクロレンズが欲しい。

でも先月シグマの30mmを買ったばかりだしな。
紅葉シーズンになっても「欲しい」が続いていたら
いってしまおうかなぁ。
EDIT  |  21:13  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |