2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.28 (Mon)

CDリリース情報

写真(12-05-28 23.06)

INDIES JAM 2012HITS

6月1日に全国リリースとなります。


LITTLE SISTERは「devil`s here」という曲で
このオムニバスアルバムに参加させて頂いています。


5月31日(木)の川崎SerbianNightにてライブを行いますが
そのライブ会場にて先行リリースをしちゃいます

全国CDショップでも購入可能ですが、僕たちから購入して頂いた方々には
ちょっとしたオマケを差し上げます。(当日までは内緒?)


またitunes等でも同6月1日より配信が始まります。
こちらも是非よろしくお願いします。


~ライブ情報~

川崎Serbian Night
5/31(木)「Girls a go go!」
ライブ出演
出演アーティスト:福岡麻央、Rui、ACO、シュガーミーポン、LITTLE SISTER
open/start 18:00/18:30
チケット 前売り2000円、当日2300円(ドリンク別)
EDIT  |  23:19  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

贅沢

今日はちょっと贅沢してきました。


前から行きたかった鉄板焼き屋。
色々調べた結果銀座のお店に行きました。


店構えから何から敷居の高い雰囲気。
でも中は意外とアットホームでした。


目の前で色々と説明をしながら調理を
してくれるって良いですね。

金額的に頻繁に行けるお店ではありませんが
また行ってみたいです。


メインの牛肉も良かったですが
季節ものが色々と食べられて良かったな。


13375158151020.jpg


食事の後は楽器屋さんに行ってガットギターを試奏。
数年前にガットを弾いたときは我ながら「俺下手だな~」と
思いました。

しかし今日は「意外といける?」という感触。
この数年バンドではアコギばかりですからね。

知らない間に技術も向上していたようです。
何事も鍛錬すれば必ず結果はついてきますね。


でもガットギターってバンドで使えるかな~?
使えるんだったら買っても良いんだけどな~。
EDIT  |  21:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

一呼吸

ちょっと長い時間が掛かっていた用件が
ようやく昨日終了しました。

30名くらいで最後に酒盛り。
久々に沢山飲んで沢山喋って。

来週からしばらくは自由な時間が増えるでしょう。
その間に色々とやらないといけないことがありますからね。


今日明日とちょっとゆっくり過ごして
また来週から飛ばして行きましょう!
EDIT  |  18:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

結婚式

今日は知人の結婚式に参加してきました。

結婚式って今までほとんど参加したことがありません。
たぶんこれで通算3回目?くらいです。

一番最初に参加したのは高校生の頃に
空手の先生の式に参加しましたね。

当時はこう言っては失礼ですがガキだったので
こういう人生に大きく残るものって全然興味が
無かったんです。

本当にただ何となく参加しただけ、と言うか。

ご祝儀も親に出してもらったものをそのまま
持って行っただけですしね。


兄弟の時や今日もそうですが、長く付き合いがある方々の
式に参加させて頂くというのはまた別格ですね。

僕自身の人生観が10代の頃と変わっていると言うのも
大きく影響しているでしょうけれど。

「親へのメッセージ」みたいな映像を見せられると
何だかウルッと泣けてきてしまいます。

僕自身父親が亡くなっているせいもあるでしょうが。

こういう物を見ると「親へ感謝しないとな」と
改めて思いますね。


とにかく良い式でした☆

お二人とも末永くお幸せに。
また飲みに行きましょう!

式の様子 on Twitter
EDIT  |  20:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

4分の1

あっと言う間に2012年の4分の1が終了。

早いものでもう5月です。


今年序盤はあまりライブはやっていませんでしたが
5月は既に沢山のライブが決まっています。

徐々に気温も上昇してきている今日この頃。
バンドも気温に合わせて?上昇気流に乗って
いきたいですね。


気負わず無理せず、でも頑張ります。
EDIT  |  21:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |