2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.21 (Sat)

買い物

久々に買い物です。




財布とヘッドフォン。


ヘッドフォンは前から欲しかったソニー製。

スタジオ標準装備のヘッドフォンですから
買わないわけにはいかないでしょう。

こいつでRecやらMIXやらやっていきたいです。


それから財布。

これはただ単に前から買い替えようと思っていたところ
ちょうど良いものがあったので購入しました。


どちらもこれから愛用します☆
EDIT  |  21:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

レコーディングからマスタリング

Aqg-3GvCAAAPwbW.jpg

昨夜は歌入れ。


今日はリーダーとチェックしてからミックス。
その後一人でミックスの続きとマスタリング。

中々充実した時間でした。


歌入れも最近にしては時間掛かったかな?
こころお疲れ様☆

リーダーもわざわざチェックの為だけに
自宅まで来てくれてお疲れ様☆


良いものが出来るように頑張りましたよ!
EDIT  |  20:59  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

お花見

お花見がてら近所の桜を撮影しました。


12年04月08日 お花見 074

12年04月08日 お花見 050-1

12年04月08日 お花見 073-1


最近購入したレンズで撮影もしましたがバッチリ写ってくれました。
常用レンズのシグマも同様です。


良いカメラ日和でした
EDIT  |  16:53  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

弱い

いよいよプロ野球も開幕。
楽しみなシーズンが始まりましたね。


それにしても。。

巨人。。

弱すぎ。。。


打線の繋がりが出ることに期待します。


明日からの阪神戦頑張って!
EDIT  |  22:45  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

模様替え



Macのスペースが無かったので
ついでに模様替えしました。

デスクの中心がMacになるように
配置をしましたよ。


レコーディング用のWin機も場所を移動させて
使い勝手が良くなるように配置しました。


せっかくMacを購入したのでLogicを
導入するかどうかも検討しています。


とりあえずあれこれ考えておきましょう☆
EDIT  |  17:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |