2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.21 (Tue)

機材購入



久々にレコーディング機材を購入。
(ライブ用としても兼用)


新しい機材を買うって良いですね(^-^)

何だか「やってやろう!」という気になります。
EDIT  |  19:58  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

2012年初ライブハウス

2/12 銀座MiiyaCafeでライブハウス初めでした。


ここではワンマンを何度もやったこともあるし
本当にやりやすい場所ですね☆

イベントでの何度もお世話になっています。


今回も大盛況で満員御礼でしたね。
本当に寒い中ありがとうございました。


共演者の方々も個性的中ばかりでした。
またどこかでお会い出来ると良いですね。

DSCN0399.jpg
共演者とパチリ☆

※写真掲載NGでしたら遠慮無く連絡下さい。
EDIT  |  00:01  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

あっという間

5日に父の納骨を済ませてきました。

昨年末に亡くなってからあっという間の49日となります。

あまり実家に帰ることをしなかった姉も
頻繁に帰るようにしています。

こうして家族が集まることは良い事なのかもしれません。

「そこに父もいたら」と考えてしまいますが、それは
現世に残された家族のわがままなのでしょう。


また来月も法事で帰省の予定です。
元気な姿の家族に会えると良いですね。
EDIT  |  19:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |