2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.23 (Wed)

今度の土曜日!

11月26日(土)は久々のライブです!


川崎MUZAゲートプラザ前で17:30~
フリーライブを予定しています。

ワンマンなので曲もいつもより多めに演奏予定です。


ラジオでもお知らせしましたが、今回はちょっと原点回帰と言いますか。
「LITTLE SISTERはこの3人だぜ!」というところを披露できればと
考えていますよ☆


お楽しみに
EDIT  |  23:46  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

実家帰省中

父親の様子を見に実家帰省中です。

自分の帰省に合わせてわざわざ一時退院をしてくれたようです。
無理せずに長生きをしてもらいたいものです。

そんな訳で買い物を手伝いつつ、食事を楽しみました。


DSCN0217.jpg

牡蠣鍋

DSCN0215.jpg

牡丹海老 全長20CM以上で巨大!


楽しみました☆
EDIT  |  23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

ラジオ出ました

と言っても毎月出ていますが。

自分たちの番組が今月も放送を終了しました。


生放送なので聞き逃した&聴けなかったという方も
いると思います。


そんな方々は↓↓こちらからUstreamで視聴出来ます。
◆Ustreamはこちらから◆


12月は16日(金)30日(金)の2回も放送があります!
放送をお楽しみに☆
EDIT  |  23:18  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

今日は煮物

咳も中々治まりませんが
食事はしっかり取らないと♪



煮物でパワーアップ☆
EDIT  |  19:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

しつこい

今年の風邪の症状はどうもしつこいようです。

熱は完全に下がりましたが、どうにも咳だけが
残ってしまっています。

こいつが原因で全然眠れません。


寝ようと思って横になると咳が出続けて
全然眠れなくなってしまうんですよ。

座っていたりすると少しは落ち着くんですが、また寝ようと思って
横になると再び咳の応酬に・・・。


今夜は座って寝るしか無いのかなぁ(ーー;)
EDIT  |  00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

ダウン

2009年末に新型インフルエンザに感染して以来の
病気(風邪)によるダウンです。

昨夜23時くらいから「どうもおかしいな」と感じていました。
シャワーを浴びて早めに寝ようと思っていましたが、寒気がして
全く寝つけず。

久々の本格的な風邪でした。


この時間(20時過ぎ)になって熱を測ったところ、ようやく
落ち着いてきたようです。

もう一晩寝て明日にはほぼ元通りになるでしょう。


色々とやる事が溜まっていますが、明日以降徐々に
元通りにやっていきたいです。


今日は一日中寝ていたので今晩眠れるか心配・・・。
EDIT  |  20:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

続・P300

P300良い感じです。

ネットでの評判も良いですし。
見た目もクールです。


人生初のカメラは同じくニコンのP5000でした。
当時ニコンのコンデジのフラッグシップでしたが
今はもう廉価版にも勝てません。

それくらいデジタル製品は日進月歩で進化しています。


AFも早いしモニターの解像度も良いし。
Full HD動画も撮れますしね。

時代は進むものですなぁ。


今後ももっといじって良い写真を沢山撮るぞ!


11年11月05日~06日 那須旅行 その② 111-1
P300にて激写
EDIT  |  22:33  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

Nikon P300

念願のデジカメを買いました。




NikonのP300です。


一番最初に買ったデジカメはP5000で、もう何年も前に買ったものでした。

高感度のノイズやモニターの大きさに不満を覚えていて、機会があれば新しいものを買おうと考えていました。


ハイビジョン動画も撮れるし、今後色々使い倒そうと思っていますよ♪
EDIT  |  18:18  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |