2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.28 (Sun)

ライブ終了!

レコ発ライブ&封印解除無事に終了しました!

本番の演奏は良い感じでプレイ出来たと思います。


今回から封印解除と題して過去の名曲達?を再び演奏することになりました。

楽しんで頂けましたでしょうか?


また会いましょう!



青森物産展で購入したりんごジュースでパワーアップ☆
EDIT  |  20:55  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

今日もスタジオ

封印解除直前のスタジオ。

皆一生懸命に練習中です。





28日は高田馬場四ッ谷天窓へ集合♪
EDIT  |  22:20  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

伝統の一戦

阪神巨人戦を見に行きました。


思えば東京ドームへ何試合も見に行っていますが、巨人が勝ったのを見たのが初めてです!

やっぱり応援しているチームが勝つと嬉しいですね。


また行きたい!


EDIT  |  23:16  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

東京ドーム



阪神巨人戦です♪
EDIT  |  18:21  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

ウインドライダー

ブライトリングの商品名ではありません。
(って誰も知らないか・・・)


LITTLE SISTERの「ウインドライダー」ライブバージョンです。

ウインドライダー on youtube


アコースティックライブではこんな感じで演奏しています。
CDではエレキギター&ドラムですが、こういう雰囲気もどうでしょうか?


お楽しみください。


PS:ユークさん動画UPありがとうございます
EDIT  |  01:23  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

今日は銀座街



一日中銀座街でライブイベントをやっています。

見に来てね♪
EDIT  |  13:30  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

今からラジオ♪



楽屋での様子です。

かわさきFMをチェック!
EDIT  |  18:19  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

ミックス

昨日はミックス作業でした。
メンバーの要望を取り入れて、もう少しいじる予定です♪

明日はいよいよマスタリング。
完成間近ですね♪



ちなみに完成間近っていう事は…。
そういう予定という意味を現していますよね。


封印解除お楽しみに!
EDIT  |  20:36  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

訳あって

実家に緊急帰省しました。

色々ありますが、一つ一つ納得しながら前に進んでいくしかありません。


関係無いですが実家にいるポピー(シーズー)はいつ見てもかわいいね。

EDIT  |  00:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

冷めない

気温も中々下がりませんが、カメラ熱も中々下がりません。


一時期狙っていたEOS50Dも最近は中古の数が減ってしまったので
半ば諦めていました。

しかし最近またネットで調べると急に増えているんですよ。
中古市場って中々動向が読めませんね。


次に買う一眼レフは思い切ってEOS7Dか!と考えていましたが
ここへ来て急にまた50Dでも良いかも?とか思い始めています。


今夜も熱帯夜のごとくカメラ熱は冷めませんでした。

iphone_20110803001511.jpg
EDIT  |  00:09  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

おめでとう

ハッピーバースデーMrフク♪





壊れるまで使って下さいね♪
EDIT  |  23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

再確認

忙しいことを理由に全てを中途半端にしないこと。

現実を受け止めて今出来る限りの策を講じること。

決して悲観的にならないこと。




忘れないようにしよう。
EDIT  |  23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

ストロボ



買いました。

レンズもストロボもボディサイズにマッチしていません。


最近はカメラ熱が中々冷めません。
この勢いで今年は三脚も買ってしまいそうです。

末長く愛用します
EDIT  |  00:18  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |