2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.31 (Sun)

レコーディング

今日はギターパートのレコーディングです。

アコースティックギターをメインに
パパッと録ってしまいましたよ。

アコギはエレキに比べると苦手なので
あまり長い事弾いていると指が痛いのです

そんなこともあって短時間で仕上げてしまいました。


5月に購入したYAIRIを弾いて録りましたよ。
生音も良いですがマイク録りしても良い感じですね。

早く多くの方々に聞いてもらいたいです。



↑今日のランチのキーマカレー。
EDIT  |  21:36  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

大渋滞

町田ミュージックパークへお越しいただいた方々、
本当にありがとうございました。

大渋滞に巻き込まれてしまい、一回目の
ステージに間に合わないという始末。

三人でしっかり?演奏してくれたみたいです。


二回目のステージも到着してわずか三分後に演奏開始!
という慌ただしいことこの上無い状況でした。

一回しか演奏しないので、二回分の気合いを込めて
ギターを掻き鳴らしましたよ。

良い感じでプレイ出来たと思います。


さて、明日はまたレコーディングの予定。
徐々に仕上げに向かって進みましょう。

EDIT  |  22:48  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

まだまだ続く

この夏何回目の野外ライブでしょうか


日時:7月30日
   1st Stage 12:00~12:30
   2nd Stage 13:25~13:55
場所:町田MUSICPARK
   (最寄駅:JR町田駅)


今回は屋根があるので日焼けしないで済みそうですね。

どこにも行っていないのに「海でも行ったの?」と言われる
今日この頃です。


ライブはまだまだ続く
EDIT  |  22:30  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

12時ですよ



ライブの準備中です♪
EDIT  |  10:52  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

明日はライブです

7/23(土)中野島音楽祭

LITTLE SISTERの出演場所と時間

・駅前ミニステージ(12:00~12:20)
・交番横ステージ (13:30~14:00)

最寄駅はJR南武線中野島駅になります。


夏休みらしく楽しみましょう!
EDIT  |  23:47  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

11年07月16日 002

数日前リハから帰宅した際に撮りました。


綺麗な満月でしたね

かなりトリミングをしていますが、こういう時って超望遠レンズが
欲しくなってしまいますよね。


最近はレンズを購入したのでカメラ機材熱が冷めません。
ストロボに三脚に・・・欲しいものは尽きません。

ま、焦らずじっくり考えましょうか。
EDIT  |  21:22  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

なでしこ

女子サッカーWCで日本が優勝!


野球のWBCも二連覇でしたがサッカー界も熱いですね。
最近男子サッカーも強いし、日本もまだまだ行けますね!


おめでとう
EDIT  |  13:55  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

練習開始

今から練習です♪



写真はリーダーが購入したランボルギーニです。
EDIT  |  21:05  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

明日はラジオです!

7/15(金)18:30~19:00
かわさきFM79.1MHz
「LITTLE SISTERのツミキミライ」

インターネットが出来る環境をお持ちの方はかわさきFMのホームページから
サイマルラジオで聴くことが出来ますよ
(Windows Media Playerが必要になります)


メールもまだまだ募集しています


夏の暑い盛りですが元気に盛り上げていきますよ
EDIT  |  23:07  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

夏休み

相変わらず暑い日々が続いていますね。
梅雨も明けて本格的な夏となりました。

ここ数日僕は夏休みでした。

写真を沢山撮ってきました。
新しいレンズは良い感じで自然を描写してくれます。

風景写真にはフルサイズが良いと言いますが、APS-Cサイズでも問題無く
写ってくれる気がします。

デジタル一眼レフで1.200万画素と言うと、もう一昔前の機種ですが
まだまだ現役バリバリで使えますね。

新しいレンズとの相性も良いような気がしますし。
当分使い続けるでしょうね。


沢山撮った中でも涼しげな一枚を載せます。

11年07月10~13日 京都・和歌山旅行 040-1

ここがどこかは敢えて言いません。

「涼」を感じて下さい。
EDIT  |  16:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

カラフル☆

13097933515360.jpg

最近カラフルな帽子をもらった影響か、カラフルな物に目が行きます。

ちょうど普段履いているスニーカーのカカトがだいぶすり減っていたので
新しいものを買いに行きました。


そうしたらちょうどカラフルかつ激安で!
迷いなく買いましたよ。

サイズも在庫ラスト1足のみ。
まるで僕の為に取っておいてくれたような!


これもカカトが擦り切れるまで履きます!
EDIT  |  00:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

引き続き

今日もミーティング。

ちょっと大きな企画を検討しています。

何かと大変ですが、しっかり引き締めてやりましょう。

EDIT  |  00:01  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

会議



ちょっと前の話ですが、リーダーとミーティングをしました。

機材関係のマニアックな会議です。

明日もその続きです。
EDIT  |  01:29  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |