2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.25 (Sat)

プレゼント

IMG_0071.jpg
CA4LAのハット

IMG_0076.jpg
イタリア製(F.CLIO)のバッグ

IMG_0074.jpg
中村屋のカレー

IMG_0077.jpg
伊勢丹の地下で買ったケーキ



ありがとうございました。
明日また一つ大人になります。

今日までの一年よりも、明日からの一年はもっと良い年にしようと思います。

@3104
EDIT  |  22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

ライブを終えて

日付変わって昨夜は代官山NOMADでのライブでした。

沢山の方が遅くまで残って頂いて。
本当に感謝感謝ですね。


音も良くってとっても演奏しやすかったですよ。
ライブハウスのスタッフさんもありがとうござました。


「封印解除」というちょと難しい?キーワードを発表しました。
まぁあまり重く考えず、楽しいことが待っていると考えてもらえれば幸いです。


それからライブ中にメンバーからちょっと早い誕生日プレゼントを貰いました。
次回以降のライブで使わせてもらおうかな~と考えていますよ。


IMG_0071.jpg
EDIT  |  01:59  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

ライブ告知

ライブ告知です。


6/24(金)
代官山NOMAD
NOMAD Presents「この日は1組の持ち時間が40分になりますday82」

open17:30 start18:00
前売り\2000・当日\2300(D代別)

出演:LITTLE SISTER,吉崎硝子,河野りょう,フルショウケンジ,totorado
LITTLE SISTERの出番はトリ(21:00~21:40)です。
アコースティックでの演奏になります。

平日ですが出番が遅いので、仕事帰りにでも遊びに来て下さい☆
EDIT  |  21:40  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

スタジオです

練習中です☆

久しぶりにアコースティックギターを掻き鳴らしています。


EDIT  |  20:57  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

明日はラジオ

6/17(金)18:30~19:00
かわさきFM 79.1MHz
「LITTLE SISTERのツミキミライ」

インターネットができる環境をお持ちの方はかわさきFMのホームページから
サイマルラジオで聴くことが出来ますよ
(Windows Media Playerが必要になります)


メールもまだまだ募集しています
EDIT  |  22:36  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

交換レンズ

13082249503950.jpg

前から欲しかったSIGMAの交換レンズを購入しました。


解放F値が2.8~4.0という明るさです。
焦点距離も17~70というキットレンズの上級編みたいな感じ。

おまけにマクロなので結構寄れます。


ボディーは中々安くならないし直ぐに新機種が出てしまいますからね。
他に三脚も欲しかったんですが、今回はレンズに投資しました。

中々カメラ関係に投資が出来なかったんですが、ここに来てようやく
新機材の導入が出来ましたよ☆


今後もガンガン撮りまくろう
EDIT  |  21:43  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

金曜夜はライブでした

出番が22時くらいからという遅い時間でしたが
長丁場ありがとうございました。


入り時間も14時だったので、川崎に一体何時間いたんだろう?
という本当に長い一日でした。


それでも本番では気持ちを切らすことなく集中して
演奏が出来ましたよ☆

大事なところでしっかり集中するって
難しいことですよね。

昨日はそれが出来たので良かったと思います。


今度はラジオですね。


6/17(金)18:30~19:00
かわさきFM 79.1MHz
「LITTLE SISTERのツミキミライ」

インターネットができる環境をお持ちの方はかわさきFMのホームページから
サイマルラジオで聴くことが出来ます。(Windows Media Playerが必要になります)


メッセ―ジも随時募集しています。
どしどし応募して下さい!
EDIT  |  00:09  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

今日はライブ





リハーサルの様子です♪
EDIT  |  19:55  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

ライブ告知

6/10(金)川崎Serbian Night 『CANDY BOX』
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET 1800yen/2000yen(DRINK別)
ARTISTS:MEi88,LITTLE SISTER,Asvinau Stone,福岡麻央,カシス,Chika feat Konomi

LITTLE SISTERの出番はトリ(最後)です。



機材運搬もあるので雨が降らないといいですね
EDIT  |  00:32  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

スタジオです

練習中ですよ。





6/9(木)18:00~19:00
かわさきFM 79.1MHz
「Sound Leaf~オトノハ~」の番組内でLITTLE SISTERの曲が流れます。

※インターネットができる環境をお持ちの方はかわさきFMのホームページよりサイマルラジオで聴くことができます。
EDIT  |  20:50  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

おにぎり

スタジオ練習中にリーダーからお手製のおにぎりをもらいました。



エネルギーチャージをした後は再び気合いを入れて練習に望みましたよ。


次のライブは今週金曜日です。
川崎で会いましょう♪
EDIT  |  18:42  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

ランチ



久々にゆっくり寝た後はマッタリとランチを。

その後はアイスを食べて一息ついたら今度はスタジオでリハです。


練習はマッタリせずにきっちりやりますよ。
EDIT  |  16:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

ラジオ出演終了

サウンドクルーズに出演させて頂きました。



局の入り口前でのこころ。




楽屋の様子。


キャスターの小村弥生さんやスタッフの方々、ありがとうございました♪

また時間の都合で読まれなかったメッセージも沢山ありました。
併せてどうもありがとうございました!
EDIT  |  20:00  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

打ち合わせ

今日はラジオ出演です。

今から軽く打ち合わせ。


EDIT  |  15:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |