2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.30 (Sun)

野外ライブ

今から演奏します。



EDIT  |  12:49  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

胃もたれ

お昼に近所でドライカレーを食べました。

熱々で美味しかったんですが、後半は油まみれでベトベト!

食べ終わって即効で胃もたれしました(ウゲゲ…)。


帰宅してからは体調回復の為にお昼寝。
結局何だかんだで寝てばかりの1日です。



明日は野外でライブです。
お楽しみに♪

久々にミュージックマン(ギター)でも使おうかなぁ?
EDIT  |  21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

一時帰省

先週の土日で実家へ帰省しました。


家族の健康上の理由です。
誰にも言わずに帰りました。


たまたま一時退院していたので、運良く一緒に食事が出来ました。



そのひと時に感謝しました。



次はいつ帰ろう。



10年12月~11年1月 078-1

↑写真は実家の二階から見た富士山です。
 こんなに大きく見られたっけ~、と思いました。
EDIT  |  20:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

理想と現実

本来はこうあるべき。
理想はこうしたい。


色々と考えること、思う事はあります。




ですが理想と現実は常に少しでもズレが生じるものであり
自分の思う通り100%物事が進行する訳でもありません。


そこで折れるのか、それともズレの誤差を無くす努力をするのか。


そこは個人の意識の問題でしょう。



自分は常に前向きに考えていきたい。



たまには妥協も必要かもしれません。
しかし結果的には自分の理想に近づいていればそれで良いと思います。


まずは理想と現実のズレが大きく生じないように
感覚を磨いていかねばなりませんね。
EDIT  |  01:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

外食

基本的にあまり外食はしません。

せいぜい牛丼とかラーメン程度です。



昨日は久々にちょっと贅沢しました。


12952686518410.jpg


左奥のもろみそ焼きは美味でした☆
鶏肉好きにはたまらん
EDIT  |  22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

ニュース

最近スポーツニュースで野球の話題が増えてきましたね。


もう開幕の日付やオープン戦の日程まで決定していますしね。
あっという間に開幕しちゃうんでしょうね。


今年は何戦見に行けるかな?
EDIT  |  23:36  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

初日

今日は今年のライブの初日です。
今川崎に向かっている途中です。


寒さに負けないように熱く演奏しよう!
EDIT  |  16:10  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

外車

親友のI氏が「ポルシェが見たい」との事で
近所の外車販売店へ同行する事に。


ポルシェ
アウディ
BMW
ベンツ
フェラーリ
ジャガー

名だたる高級車揃いでした。


関係無いけど僕も何台かポルシェとアウディに
乗ってみましたよ。


正直使い勝手の面では日本車の方が断然上です。
しかし欧州車はとりあえず「カッコイイ」が先に
出てくる洗練されたスタイリングばかりですね。

外車好きが多いのも分かる話です。


その後ハードオフで中古楽器探し。
中々良いアコギがありましたが、値段が正直微妙ですね。

もう2万くらい安かったら買ってしまったかもしれません。


欧州車とアコギでは価格が比べようにも無いですね。。
EDIT  |  22:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

始動

さてさて、正月気分もそこそこにバンド活動の再開です。


今日はリハの後にミーティング。
今後の予定や企画を話し合いましたよ。


それにしても馬鹿力を込めてアコギを弾いていたら
久々に3弦が切れました。

どうにも僕のアコギは3弦が切れやすいようです。
何とかならんのか。。


本番では予備を用意しないといけませんね。


それでは14日の夕方に川崎MUZAで会いましょう。


FxCam_1294571749137.jpg
EDIT  |  01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

春の予感?

まだまだ寒い日は続きますね。

しかし一週間ほど前に近所の公園を通りがかった際に
梅の花が咲いている事に気が付きました。


まだ咲き始めではありましたが、確かに咲いていました。


早く暖かな春が訪れると良いですね。


2011-01-08 11.41.20
↑写真が実際の様子です。
 早咲きの梅なんでしょうかね?
EDIT  |  01:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

試練

年明け早々に色々と試練や困難と立ち向かっています。


これも自分に課せられた運命か!?


何て重く考えるのはやめましょう。


どんな時も明るく前向きに。
それが自分の長所のはずです。


頑張ろう!
EDIT  |  20:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

謹賀新年

2011-01-01 12.19.03

お正月と言えばコレ!


美味しいです☆
EDIT  |  15:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |