2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.29 (Mon)

紅葉

久々に連休!

という事で秋ですから紅葉を撮影しに出かけてきました。
三年前に六義園へ紅葉を撮影に行ったときはまだ
フィルム一眼レフでした。

今回は愛用のEOS KISS X2を持っての撮影です。

デジタルはその場で撮影したモノを液晶画面で確認出来るので
失敗しても撮り直せばよいという利点がありますよね。

ただそんな考えだと、いつまで経ってもカメラの上達が
出来なくなっちゃいますけどね。


写真は作品の一部です。

最近ガッツリ撮影に集中する事が中々ありませんでしたが、
久しぶりに集中して撮影に挑めましたよ。


10年11月28.29日 伊豆旅行 025-1


10年11月28.29日 伊豆旅行 042-1


秋を楽しみました
EDIT  |  21:38  |  カメラ・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

コンビニ袋

今夜は急な雨。

帰り道を歩く僕は見た。



雨合羽代わりにコンビニ袋を頭な被り
自転車をこいでいるサラリーマンを。


一言言いたい。

「頭以外に濡れたら困る場所が沢山あると思うのですが。」


そんな木曜の夜だった。
EDIT  |  21:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

ライブ終了



今日は久々の四谷天窓ライブでした。

アコースティックギターを抱えてのライブは、ストリート以外では久々でしたね。

まだまだアコースティックギターはエレキに比べるとヒヨッコレベルですが、昔に比べるとだいぶ成長したかな?

それにしてもアコースティックライブで他の人が持っているギターを見ると、欲しくなっちゃいますね。


それではまた!
EDIT  |  20:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

メニュー



カフェでのランチメニューです。


意外に?
美味しかったですよ♪


今日はこれからリハ&ストリートの予定です。

今は川崎に向かう電車内ですが、時間が時間だけに空いていますね。
EDIT  |  15:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

マッタリ



日曜の昼間はカフェでのんびり☆
EDIT  |  12:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

ストリート

今から川崎で演奏しま~す。

EDIT  |  13:55  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

明日は

川崎の銀座街でフリーライブです。


今日はミーティングと明日の為のリハ。
結構長い時間を費やして、主に今後の予定を再確認。


色々とやる事がありますが、一つ一つ整理して進んでいこう。
EDIT  |  23:20  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

アップデート

所有しているXperiaがようやくバージョン2.1にアップデートされた。

四苦八苦しつつも何とかアップデート完了。
全体的に動きが軽くなったかな?と。


微妙にバックライトの明るさが変わってしまっていたり。
フォントも丸文字で表示されるようになったり。

何かと微妙な変化が多いようですが。


しばらく使わないと慣れないかもしれませんね。
EDIT  |  23:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

ロッテ

gsi1011072310009-p2.jpg

史上最大の下剋上なんて言われているそうですが。
結局ロッテが勝ってしまいましたね。

正直ロッテも中日もひいきの球団では無いので(ファンの方ごめんさない)
「日本シリーズなんてどうでもいいや~」って思っていたんですが。


結局何だかんだで結果をしっかり確認したり。
昨日今日延長に突入してもず~っとテレビ観戦していたり。

白熱した試合は面白いですね。


さて、これで今年の野球は終わりです。
また来年の春までゆっくり待ちましょう。

ドラフトを賑わせた早大トリオや中大の澤村はどうなってるのかな?
何かと注目も多い来シーズンですね。


これからは移籍とかの話題で盛り上がるのかな?
EDIT  |  00:01  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

二か月

2010年も残りあと二か月。

早いですね~。



悔いのないように一生懸命生きていこう!
EDIT  |  20:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |