2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.31 (Sun)

薄い!

昨日ライブの空き時間にヨドバシカメラに行ったんですが。
新型のMacBookAirが置いてありました。


それにしても薄い!
それにしても軽い!
そして画面も綺麗!


物欲がそそられますね。

でも買ったところで・・・。
何に使うんでしょうか?

今のところ使用用途が思いつかないので購入はしません。


MacBookAir.jpg
ノートPCって基本的にあんまり使わない&Winユーザーの自分としては購入までは至らないですね。
EDIT  |  23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

ライブ




もう少しでライブ開演ですね。

楽屋は混雑していて落ち着きません。。


本番は気にせず演奏しますよ。
EDIT  |  16:36  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

コーラス

今はスタジオ帰りの電車です。

今日は曲よりもコーラスを重視して練習しました。


明日はその成果が出るかな?

お楽しみに!
EDIT  |  23:48  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

寒い!

昨日今日と寒いですね。

おまけに雨も降って中々大変です。


皆さんも風邪などひかないように気を付けてくださいね。
EDIT  |  20:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

銀座街

今日は久々に川崎の銀座街でライブです。





こういう雰囲気です。
EDIT  |  14:44  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

ストラップ



立て続けに二本もストラップがダメになってしまったので、ようやく新しいものを買いました。

アーニーボールというメーカーのものですが、色違いで何と三本目です。


このストラップは価格のわりに耐久性も十分だし、カラーバリエーションが豊富です。

変に柄とか入っていないのでシンプルで好きですね。


今日からコールクラークにはこいつでいきます。
EDIT  |  22:32  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

やった!

abe20101022.jpg

阿部が岩瀬から勝ち越しホームラン!
何とか踏みとどまりました。


明日も勝ってくれ~!
EDIT  |  21:25  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

何の絵?



韓国土産を頂きました。

セブンイレブンの袋に色々と入っていたんですが、お土産よりも袋に描かれている絵が気になって仕方ありません。


豚の絵は何?
携帯の絵は!

分かる人いたら誰か教えてください。
EDIT  |  21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

ダメです

CS第二戦目。

二試合連続で一点も取れません。。


もう…

ダメですかね。。
EDIT  |  21:05  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

凄い!

ロッテが日本シリーズ進出決定。
三位からの進出は史上初だそうです。

やっぱり勢いって言うんですか?
短期決戦は「如何に沢山点を取るか」みたいなところもありますしね。


ジャイアンツも生き残れるかな?
EDIT  |  21:06  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

勝った!

阪神に勝っちゃいました!


中日には・・・。
どうなるでしょうか?


yamaguchi.jpg

好投の山口。
EDIT  |  21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

秋の味覚



栗の混ぜご飯と焼き鮭。

我ながら上出来の味でした。


ご飯は今夜も食します。
EDIT  |  10:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

ブチッ

ストラトに付けていたストラップが突然切れた。
何の前触れも無く。

アコギ用のもそろそろ寿命なので、いい加減新しいのを買わないとダメですかね。

EDIT  |  20:40  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

生き残り

巨人が二位への生き残りをかけて挑んだ広島戦。

何とか勝ちました!

先発の東野も久々の勝利。
安定した投球だったのでは?


明日勝つか引き分けで二位が決定です。
しかし負けると・・・。


チケットが手に入ったので現地(東京ドーム)で直接応援してきます!
EDIT  |  01:07  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

号外



初めて号外なるものをもらいました。
(ちなみに裏側は英字記事になっていました。)

ノーベル賞だそうです。
EDIT  |  21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

断髪

今日は久々に休日。
あえて何も予定も入れずにゆっくり過ごしましたよ。

あ、時間があったので髪を切りにいきました。

その後は部屋の片付けをしてみたり、ボーっとしてみたり。

しっかり休んだのでまた明日から動きますよ!

EDIT  |  21:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

ミーティング

今日はメンバーでミーティング。
ついでにアコースティックの練習も少しだけ。


今後の作戦とか予定をミッチリと話し合い。
大したことではありませんが、意外と重要なことです。

今後もしっかりやっていこう
EDIT  |  19:39  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |