2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.29 (Thu)

DVD

B’zのライブDVDを買った。

今年3月に東京ドームへ行ったが、ちょうどその公演を収めたものでした。


まだちょっとしか見ていませんが、それでも十分良いです。

ギターも良い音してますしね。
特にクリーンサウンドの太さは絶妙です。

レスポールはやっぱり良いなぁ、と思ってしまいますね。
ストラトも好きですけど。


時間があるときにゆっくり見て色々研究しましょう。

Bz DVD2010
EDIT  |  01:40  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

二位

ついに巨人が二位に転落!



どうなる事やら・・・。
EDIT  |  01:15  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

Tシャツ

普段Tシャツは寝るときくらいしか着ません。

でも何だか気になるデザインだったので、ついつい買ってしまいました。


T-shirts.jpg

何だか間抜けな感じが良いです☆
EDIT  |  22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

焼き直しをしたが

過去の自作曲をリアレンジしてもう一度花咲かせたい。

そう思ってリアレンジをしてみました。


しかし・・・。
何となく思っていたものと違う。

音は良くなりましたが。
気分が違うのでしょう。


しばらくこの曲には手を付けずに、新しい曲に専念しようと思いました。


また曲書かないとな。
EDIT  |  23:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

ラジオ出演情報

ラジオ出演情報です。


《詳細》
ラジオNIKKEI 
『インディーズ・ラブ』
7月25日(日)19:00~19:15
8月 1日(日)19:00~19:15

ラジオNIKKEIのHP


ここでしか聞けない演奏もあります!

ラジオが聞けない方はPCからも聞けますよ。(要ネット環境)
PCからチェック


お楽しみに☆

DSCN4791.jpg
EDIT  |  22:50  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

踊る大捜査線3

略して「OD3」と言うらしい・・・。


超久々に映画館へ行ってきました。
この夏の話題作です。


この作品ファンであれば十分楽しめる内容でしょう。
お約束あり笑いあり涙あり感動ありと盛り沢山でした。


久々に映画鑑賞も良いですね。

odoru.jpg
EDIT  |  22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

バイク王

CMで話題の?バイク王へ電話。

原付を手放そうと連絡しました。


明日の夜査定に自宅へ来てくれるそうです。
いくらで売れるのかな?

商品価値が無い場合は5千円で引き取りしてくれるそうです。
ちなみに最高査定価格は3万円。


3万円からマイナス5千円まで幅広い値がつくみたいですね。
どうかマイナスになりませんように!

IMG_0029.jpg
EDIT  |  19:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

今日はライブ

久々の二子玉川でライブです。

場所はpinknoise。
17:30~18:00の予定です。


新曲やります。
気合も入ってます。


是非!
EDIT  |  11:38  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

スタジオ

今日は昼からスタジオ。

みっちり三時間練習しましたよ。
本番も問題無く演奏出来そうですね。


さてさて、次のライブは新曲発表です。
9月のワンマンライブの予行演習でしょうか?

何にせよ人前で演奏する訳ですからね。
きっちり気合い入れて演奏しますよ。


DSCN1385.jpg
↑バイオリニスト?を気取るリーダーの図。
EDIT  |  20:32  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

免許更新

やっと運転免許を更新。

今回もゴールドです



しかしどうして免許証の写真って変な顔で写るんだろう・・・。

P1000183.jpg

どっちもちょいと髪の毛長めです。
5年後はどんな髪型に
EDIT  |  21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

インタビュー

今日のMUZA前フリーライブにお集まり頂いた方々。
暑い中本当にありがとうございました。


何故か自分がいる場所だけ日が当たるという・・・。
まぁそんな事は気にせず演奏に集中しましたよ。


ところで本日からLITTLE SISTERのインタビューが掲載されています。
インタビュー記事はこちらから


長々とインタビューされたのは初でしたが。
貴重な経験をさせて頂きました。


ちょっと長いですが是非チェックして下さい。
EDIT  |  21:53  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

半分

あっという間にもう7月。

2010年ももう半分が終わってしまいました。
早いな~。


残り半分ですが、前半よりも濃厚に過ごしたいですね
EDIT  |  01:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |