2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.31 (Mon)

あっという間

もうすぐ六月。

あっという間に2010年も五ヵ月経過!
何てこった!


まだまだやりたい事やら、やらないといけない事が沢山あります。
気持ちを切らさずに少しづつでも前進していきましょうか。


明日も頑張るのみ!
EDIT  |  00:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

健康診断

昨日は年に一度の健康診断でした。

毎年の事ながら採血(注射)はイヤですね



結果はしばらく経ってからですが、今年も何も無いと良いです。
EDIT  |  22:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

更新情報

MySpaceに「0」のPVと新曲の試聴を追加しました。

http://www.myspace.com/littlesistercom



PVはYoutubeでも見ることが出来ます。

http://www.youtube.com/watch?v=Fcc4pjSpd6k



どんどん見て&聞いて下さいね!

気に入って頂いた方は是非ライブ会場へ!
EDIT  |  19:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

欲しいもの

「来月の誕生日プレゼントで何が欲しいか?」

と聞かれました。


しかし困った。
特に何も思い浮かびません。

かと言って何でも良いか?と言われたらそれも微妙です。


ネットを見たり色々とお店に行って見たり。
物欲が溢れてくるのを期待して行きました。

しかし不発です。
特にめぼしいものは見当たりませんでした。


しばらく何も考えずに過ごしましょう。
EDIT  |  20:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

PV

昨日発表したLITTLE SISTERのPVです。


「0」を題材に製作して頂きました。

http://www.youtube.com/watch?v=Fcc4pjSpd6k


Youtubeにアップロードしました。
高画質&ジャケットも欲しい!という方はDVD販売もしています。


じゃんじゃん見ちゃって下さい!
EDIT  |  16:39  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

明日はライブ!

さてさて、待ちに待ったワンマンライブがやって来ました!


LITTLE SISTERの冒険 第0章 ~RETURN TO ZERO~
開場 18:30 
開演 19:00
場所 銀座MiiyaCafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html


PV発表予定有り、新曲発表予定有り!
盛り沢山です!


是非!
来て!
下さいぃぃ!



ギターの弦も張り替えたし。
衣装もGETしました。
(ついでに衣装とは関係無いジャケットも・・・)

明日は体調万全で望みます!

P1000177.jpg
EDIT  |  22:48  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

リハ続き

さてさて、今日はワンマンライブに向けたリハ(二回目)でしたよ。

次回でリハは終了です。
沢山機材を持ち込んで通しリハの予定ですよ。


帰宅してからも自宅でアンプを鳴らしてギターを弾いてみたり。
楽器のコンディションを確認したりしていました。



あと一週間ですね!
EDIT  |  19:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

SE作成

今日はギターレコーディングとSE作成。


SEはワンマンライブで使うものです。
音ネタ探しが大変!



でも何だか楽しいですね☆


新曲もSEもお披露目近し!
EDIT  |  01:39  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

片付け

今日は以前から計画?していた部屋の片付けをしました。

物が増えるとどうしても置き場所に困るものです。
いらない物・必要の無い物はどんどん捨てる。

そうしないと置き場所が無くなりますからね。


一時間程度でしたが、クローゼット内を含めて配置換えやら片付け作業。
お陰でスッキリと片付いて以前よりも少しだけ広くなったような気がします。


時間のあるときにはたまにやらないといけませんね。

20100504.jpg
EDIT  |  23:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

一時帰省

昨日の話しですが一時帰省しました。

滞在時間6時間程度。
往復5時間です。


まぁ行き帰り共に道路が混んでいなかったのが救いでしょうか。
今回は短い滞在でしたが、良い時間を過ごせましたよ。


P1000171.jpg
良い天気&道路も空いていました。


10年05月01日 隆史の結婚式 073-1
今回は結婚式?に参加の為帰省しました。良かったですよ。
EDIT  |  23:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |