2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.26 (Fri)

煮物

DSCN1260.jpg

今夜は煮物です。

具材:
鶏肉
人参
里芋
タケノコ
ゴボウ
コンニャク


もう少し煮込んでから食べよう☆
EDIT  |  21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

フィギュア

20100226-00000199-jij_vanp-spo-view-000.jpg

この話題を書かない訳にはいかないでしょう。

氷上の日韓戦とか永遠のライハル対決とか。
色々言われていましたね。


終わってみれば世間の?予想通りだったかな、と。
とりあえずキム・ヨナ凄かったですね。

二人ともまだまだ若いので、四年後のオリンピックも出て欲しいですね。
そこで浅田真央ちゃんには雪辱の金メダルを!


とにかくおめでとう。


男子・女子揃って出場者全員がメダル獲得と入賞らしいですね。
日本のレベルが高い事を証明していると思いますよ。
EDIT  |  16:37  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

中止

今日予定していたライブが急遽中止となりました。

施設の都合上仕方ないですね。
こんな天気ですし部屋にこもって色々と作業をしていましょう。


とりあえず新曲が出来ました。
良い感じで仕上がりましたよ。
EDIT  |  16:32  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

GLORY DAYS

glory days

1年近く前に発売されたDVD。


お金があるときには買いに行く時間が無く。
時間がある時はお金が無く・・・。

そんなこんなで買いそびれ続け、ようやく本日GET


あっと言う間の二時間ちょい。

曲良し。
パフォーマンス良し。
演奏良し。

良いライブですね。


最近はバンドでもアコースティックでの演奏が多いので
エレキでガツンとやりたいですね。
EDIT  |  21:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

リハ

P1000152.jpg

今日はリハでした。

久々に演奏する曲もあり、良い練習時間を過ごしましたよ。



さてさて、本番はもうすぐです。
気合い入れて本番に挑むだけですね。


金曜夜は川崎SerbianNightで会いましょう
EDIT  |  01:11  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

休息日

今日は一日何もせず。


食料品の買い物くらいで後はひたすら自宅で引きこもり。
本当に引きこもりの人みたいに、ネットを見てはボーっとしたり。

そんな感じで完全に休息状態でした。


たまにはそんな日があっても良いですよね。


また明日からしっかり前に進んでいこう。
EDIT  |  00:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

帰省

今から実家へ帰省予定です。



雪・・・

降らないと良いですね。
EDIT  |  13:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

新しい

新しい形の曲を作成。

まだワンコーラスですが、今までと一味違った曲が生まれました。


お披露目するのか?
それともしないのか?

まだ分かりませんが、何かの形で発表出来ると良いですね。


P1000145.jpg

↑ドラム音源のBFD2大活躍!
EDIT  |  15:11  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

渋谷にて

ミーティングat渋谷。


バンドをより良くする為の作戦会議です。
これも立派なバンド活動の一環。


バンドなんだから細かい事なんか考えずに
音を出してライブを沢山やれば良い。

そういう考えの人もいるでしょう。

でも我々はそうは行きません。
より洗練する為にはどうしたら良いか常に考えているのです。


劇的な変化をもたらすのか。
それとも今あるものをより光り輝かすのか。

難しい問題です。
しかしそこを避けて通るわけにはいきません。

今後の永遠の課題となるでしょうね。



さて、そんな細かい事は抜きにして。
今夜は新宿でストリートライブの予定です。

20時30分頃から新宿駅新南口付近で演奏予定です。

短い時間ですがどうぞお立ち寄り下さい。
EDIT  |  18:47  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

桁違いなBAG

僕のカバンは千円でした。
安物でしたが長く愛用していました。

ですが安物だけあって、あれこれ不便があったんです。
色々な箇所が破れかけてたり、使い勝手の面であれこれ問題が。


そんな訳でちょっと前から新しいカバンが欲しかったのです。

DSCN1249.jpg

で、買っちゃいました☆


価格が一桁上がって使い勝手もデザインもグッド


これから愛用します
EDIT  |  01:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

節分

DSCN1242.jpg

今日は節分です。


関西方面では「恵方巻き」と言われる巻き寿司を食べる習慣があるそうですね。
僕も真似して?食べてみました。



寒さもまだ厳しいですが、体調を崩さないよう気をつけましょう。
EDIT  |  23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

SNOW その2

そしてまた今日も雪です。


こんなに短期間に集中して降雪があるなんて珍しいですね。



もう少し積もったらまた外に出て雪ダルマでも作ろう
EDIT  |  21:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

SNOW

今日は久々の雪

都心でも積もるなんて年々ぶりでしょうか。


実家(山梨)はどうなのかな?
こっちよりは積もっているでしょうね。


先ほど少し外を出歩いてみました。
学生らしき?男女が大きな雪だるまを作っていましたよ。


冬を満喫した気分です。


IMG_0030.jpg
↑僕も雪だるまを作ってベランダに置いてみました。
EDIT  |  00:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |