2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008.12.28 (Sun)

ライブ収め

2008年最後の演奏が終了。


今日も気温は低いですが(12月後半なので当然ですね・・・)テンション高く演奏しましたよ。
そのお陰か演奏中は全く寒くなく、むしろ少し暑いくらいでした。

暑さ寒さも気持ち次第?なんでしょうかね。



さてさて、2008年も残りあとわずかですね。
今年は本当に沢山ライブをやって、たくさんの方に会いました。

来年はより多くの方の顔を拝見出来ればと思っています。
その為にもより一層演奏や楽曲に磨きをかけないといけませんね。


今年LITTLE SISTERを応援して下さった方々。
本当にありがとうございました。

そして来年・再来年と引き続き応援お願いします。


僕たち三人も来年は今年以上に成長出来るよう、精一杯頑張りますよ!
EDIT  |  21:32  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

明日で最後

明日12月28日は今年最後のLITTLE SISTERライブです。



川崎駅近くの銀座街(商店街)にて14時頃~演奏します。


是非遊びに来てください☆
EDIT  |  23:17  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

納得いかない!

納得いきません(怒)

しかしもめるのも嫌ですし、渋々了承せざるを得ませんでした。


こういう事ってのもあるんですね。
仕方ないと思って諦めましょう。


ささ、気持ちを切り替えてまた明日から頑張りましょう!
EDIT  |  17:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

イブですが

今日はウドンを食います!



ケーキは。。




明日食います!
EDIT  |  23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

クロノグラフ

ずっと欲しかった腕時計。


ようやく決心付いて購入しました!

ちょっと値は張ったけど、その分カッコイイ物を手に入れましたよ☆

これで今年の贅沢はもうお終いです。
年末年始は大人しく過ごしましょう。

P1000023.jpg
↑数年ぶりに腕時計を新調したのでテンション上がってます!
EDIT  |  00:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

最後のハコライブ

昨日は今年最後のライブハウスでの演奏でした。


本当に沢山の方に来て頂いて嬉しい限りです。

来年も今以上に良いものを提供出来るよう、精進あるのみですね!


ライブ終了後楽屋でアンケートを読みましたが、本当に暖かい言葉ばかりです。
皆さんから頂いたエネルギーを糧に、またLITTLE SISTERも成長出来ると思います。


気合入れてどんどん成長するぞ~!


P1000020.jpg
↑リーダーが書いた僕の似顔絵。似てますか?
EDIT  |  22:21  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

明日はライブ

明日はライブです。


2008年最後のハコライブとなる訳で。

と言っても特別意気込んだりはしません。


いつも通り気合入れて真っ直ぐに演奏をするだけです。
ギター弾きの僕にはそれくらいしか出来ませんから。

でもそのギターを聴いて楽しんでくれる方がいたら幸いですね。



それでは明日お会いしましょう!
EDIT  |  17:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

眠たい・・・

最近何故か眠たいです。


睡眠時間はキッチリ取っているはずですが。。

何故か眠気が。



とりあえず今夜は早めに寝ましょう。
EDIT  |  01:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

練習とアレンジ

P1000015.jpg


少し前ですがスタジオにて。


新曲のアレンジやらほとんどやったことが無い曲。

色々な曲を演奏しました。


やはりやり慣れている曲と比較的新らしい曲とは演奏の質が違います。
とは言えせっかく人前で披露するわけですから、質の低いものは提供出来ません。

きっちり練習をしてから皆さんの前で演奏出来るよう頑張っていますよ。



さてさて、今日は今年最後のMUZA前ライブでした。
と~っても寒かったんですが、それでも多くの方に来ていただき感謝感謝です。

今年のLITTLE SISTERライブは残すところあと二回となりました。


残りのライブも全力投球で行きます!
EDIT  |  19:14  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |