2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.30 (Sun)

強風ライブ

20081130.jpg

今日もMUZA前ライブでした。
途中からの強風で寒くて寒くて。。

その影響で演奏も微妙だったかもしれませんが、一生懸命ギターを弾きましたよ。
冬場の野外ライブは厳しいですね(>_<)


それにしても明日からもう12月!
今年も残りあと一ヶ月ですね。

11月は本当にライブ三昧でした。
MUZA前も含めると5回も!
(Voのこころはその他にもソロライブもあったそうですね。)

ここまでライブ三昧なのは中々珍しいですね。


来年も今以上に音楽漬けの忙しい毎日を送りたいものです。



MUZA前での演奏はまた来週12月7日です。


また会いましょう!
EDIT  |  22:24  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

珍しく

僕には珍しく昨夜は風邪でした。


その影響か?昨夜から腹痛(下痢)です。
何度も何度もトイレへ行っています。。



明日には完全回復するぞ!
EDIT  |  23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

いかんいかん

集中です。


目の前の事態に対してもっと集中せねば。
勢いだけでは何も解決しませんよ。


と自分に言い聞かせてみる。



ゆっくり寝て少し冷静になりましょう。
EDIT  |  01:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

超久々

先週の話ですが学生時代の友人に会いました。


彼は現在中国で働いています。
当然会う機会は多くありません。


突然の来日の知らせを聞いて数年ぶりに会いました。
見た目も話し方もほとんど変わっていません。

変わっているのは僕らの年齢くらいともう学生ではない、ということだけ。

僕らの空気は学生時代の続きのようでした。


そういう空気って大事ですよね。



次に会うのは何年後だろうか。
EDIT  |  23:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

どうでもいいけど

キテレツ大百科に登場していた「ブタゴリラ」(本名:熊田薫)


ブタゴリラってあだ名。。

ある種のイジメです。



マンガなのでどうでも良いですけどね。




あ~、ホントどうでも良い話ぃ~。(反省)
EDIT  |  23:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

眠い

P1000007.jpg

眠いです。


ただ単に寝不足ですね。
最近寝不足でしたから。


明日は久々にユックリ寝ましょう☆
EDIT  |  22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

ライブ終了!

P1000006.jpg

ビリー・シーン(exMR.BIG)との共演ライブ・・・

じゃなくて、LITTLE SISTERのライブでした。


今月は本当にライブライブの日々です。
(フリーライブ含め今日で四回目)

残すは30日(日)の川崎MUZA前ライブですね。


今年もあと一ヵ月半ですが、そんなのどうでも良い!っていうくらい良いライブがどんどん出来るよう頑張っていきたいですね。


とにかく11月18日(火)SerbianNightに来てくださった方々、本当に感謝感謝です。


またすぐに会いましょう!
EDIT  |  01:52  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

今日の晩飯

2008111722350000.jpg


コロッケとサラダ。


白米は今日も美味い!



明日はライブなのでタップリ食べてタップリ寝ます!
EDIT  |  00:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

ライブ告知と今日のMUZA前ライブ

今週火曜はライブです。


日時:11月18日(火)
場所:川崎SerbianNight
開場:18時00分
開演:18時30分

出番は20時頃~を予定しています。



それから今日は川崎MUZA前でのライブでした。
あいにくの天候で雨が降ったりやんだりと決してライブ日和ではありません。

ですがそれでもこうして沢山の方に集まって頂く。
本当に感謝の気持ちを込めての演奏ですね。


火曜はもっと炸裂して?気合の入ったロックショウをお見せしますよ!!


P1000001.jpg
↑リトシスコーラス部のこころ部長としごきに耐えるコウ部員?
EDIT  |  23:49  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

日常生活に追われる

さてさて、今夜はスタジオです。

ですがそれまでの日中は時間があるので、買い物やら所要に時間を費やしました。


1.PCの保守サービス延長の申し込み&住所変更
2.クレジットカードの住所変更届け
3.携帯電話の機種変更
4.髪を切る
5.ストーブを使いたいので灯油を買う
6.生活用品を買う


一つ一つ時間が掛かる事が多く、何気にこれだけでほぼ午前中から夜までの時間をつぶしました。

中でも機種変更と髪を切るのにはかなりの時間が。
ま、休日なんてこんなものですよね。


さてさて、そろそろスタジオ行ってきます☆


2008111418110000.jpg
↑無精ヒゲ&髪切直後の@3104
EDIT  |  19:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

最近色々悩んでいましたが、最近また急に精神が落ち着いてきました。


色々な困難があっても、光が見えたからでしょう。


やるべき事は見えています。


あとはそこに向かってどう行動して行くのか。
自分がどうあるべきなのか。

その物事や人に対してどう接すれば良いのか。


道は一つです。


今はただ前へ進んで行こうと思っています。
EDIT  |  02:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

降雨ライブ

今日は雨の中のライブでした。

しかも野外ステージで。。


それでも多くの方に演奏を楽しんでいただいて本当に感謝ですね。

毎回ライブをするたびに本当に思いますよ。
誰もいないところで演奏をしても面白く無いですからね。


それにしても浜川崎。
遠かったなぁ。。

200811090939000.jpg
EDIT  |  23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

今夜は

今夜はリハです。

スタジオで久々にでっかい音を出してきます。
キッチリ練習して良い音楽が演奏出来るようにしなきゃね。


そうそう、今日は久々に昼間にちょっとだけ写真を撮りましたよ。
まだ微妙な色づきではありますが、徐々に秋の気配が感じられるようになってきましたね。


何故かお腹も痛いし・・・。
(秋とは関係無いけど。)


夜が肌寒い日々が続いていますが、気持ちだけはホットに行きましょう。
EDIT  |  18:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

足りない

考え事をする時間が欲しい時があります。


もっと時間が欲しい。
EDIT  |  01:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

悩み

悩んでます。


ずっと悩んでます。



でも進むべき道は一つです。

とにかく今は前に進むしかありません。
無心で進むしかありません。


今は耐えるべき時なのでしょう。


難しい問題に直面しています。
EDIT  |  23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

本厚木へ行ってきました

バンドのライブで今日は本厚木に行ってきました。


自宅を出てから本厚木駅に着くまで1時間30分程!かかりました。
移動中電車の窓から見える景色は徐々に都会から外れていき、プチ旅行をしているような錯覚さえ覚えてきましたよ。


演奏もいつも通り気合入れて!しっかりギターを弾いてきましたよ。


今月はリハ&ライブ三昧なので、体調を崩さないようにしないといけませんな。



今月のライブは残り4回!
EDIT  |  23:46  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

嬉しい知らせと悲しい知らせ

今日一日に「入籍した」と「別れた」という話を聞きました。


片方では祝福。
もう片方はどん底。

幸い同時に聞いた訳ではありませんでしたので、各々対応は出来ましたが。

それでも幸と不幸が同時に身の回りで起こることも珍しいものです。


入籍の方は良いですが。
別れた方は深刻で無いと良いんですがね。


とりあえず今日はもう寝ます。
EDIT  |  01:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |